Entries



e-ジョグ生活続行中

今日は、昨日に増して寒いじゅりりん地方です。
ファンヒーターとホットカーペットと毛布に包まって
ブログ更新中。


かなりサボリ気味でしたが、
過去ブログでも紹介したe-ジョグ続けてます。
(過去の紹介記事はこちら


e-ジョグ

去年父のショックで食事が摂れず激痩せしたんだけど、
今ではすっかり元通り。
いやいや、元通りならいいんだけど、
減った胸はいくら呼んでも帰って来ず(T_T)
その分ぜーんぶお腹についちゃったみたいです。

理想は不二子ちゃんみたいなボンキューボンでしょ?
だけど私の場合はキューボンボンみたいな
悲しいぐらいのアンバランス。
去年のHulaの発表会では、
ドレスの胸がカパカパでパッドを3枚入れました(T_T)

あ、貧乳話じゃなくてe-ジョグね。

これを買った当初は人生最高のDebuでした。
背中もぷよぷよでブラのアンダーサイズも上がっちゃったし、
それなのにブラの上下にお肉がぷよんって乗っちゃうぐらい。
今まで普通に着てたサイズのTシャツも
チビT?ってぐらいピチピチだった。^^;

で、e-ジョグで背筋に効く乗り方を朝晩30分ずつ続けたら、
嘘みたいに背中がスッキリしてきたの。
それからウエスト周りが締まってきた。
背筋を鍛えることで基礎代謝が高まり痩せやすい体に
なるらしいですよ。

スタートしたのが2年前の9月。
調度残暑の頃だったから30分乗ると汗びっしょり!
なので結構効果も早かったんだと思います。
あとは、フラの練習を兼ねて上半身を動かさないような乗り方も
ウエストに効いたのかな。

寒いと言ってももうすぐ薄着の季節。
このぷにょったお腹を再び引き締めるべく
サボらないよう頑張れワ・タ・シ。p(*^-^*)q

ちょっとお値段高いけど、迷ってる方お薦めです!



Comment[この記事へのコメント]

おかえりなさ~い♪ 

  • 祐太ママ 
  • URL 
  • at 2012.05.11 22:26 
  • [編集]
ブログ復活したのですねe-51
良かったぁ!
しかもお引っ越ししてたんですねぇ☆
いろいろとあった1年だったのですね。
私も震災後どんどんブログが滞っていって・・・すっかりサボリ癖がついてしまって(ρ_-)o
写真を撮るのを忘れるっていうの、すっごく良く分かります('~`;)
また私も無理のない範囲でもうちょっとUP出来るようにしないと・・・

とにかく、じゅりあさんのブログ復活、本当に嬉しいです!
なんだかいっぱ~い話したいことがありますよぉぉぉο(≧∀≦*ο)))
またよろしくお願いしま~す(^o^)丿


祐太ママさんへ 

  • じゅりあ 
  • URL 
  • at 2012.05.12 23:13 
  • [編集]
いらっしゃいませ~\(^o^)/

はい、ブロガー復活です。
でも今日も写真撮り忘れました“f(^□^;)アセアセ 
だめですねぇ。

震災後はホントに書けなくなりましたよね。
やっとボチボチって時に父が亡くなったので、
まったく書けなくなりました。
でも、ようやく『時間薬』の効果が出てきたみたいです。

私も祐太ママさんと話したいこといっぱいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーすヾ(@^▽^@)ノ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
