Entries



なんちゃってテニス部

今日は髪を切ってくれた美容師のRちゃんと
テニスをしてきました。

朝から春の日差しが心地よいテニス日和。
でも、この時期の紫外線は強烈なので
インドアコートをチョイス。

今日は平日だったのに、
他のコートは学生でいっぱい。
今日は何かの振り替え休日だったのかな?

目標は、試合が出来るぐらいに上達すること!
と、Rちゃんと一昨年立ち上げたなんちゃってテニス部。
2人でコートに立ったのは…今日で2回め。(^-^;Aアセアセ

ワタシ自身約1年ぶりのテニスだったので、
腕がパンパン。^^;
それでもフラで鍛えてるお陰か、
2時間みっちりしごかれても体力的には余裕でした。
(今日はコーチがいたのです)

今年は1ヶ月に1回は活動しようね!(少なっ)
と 約束して解散してきたけど、
どうなるかな~。( *^艸^)


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
