Entries



命日

父が突然旅立って丸2年。
今日は命日です。

つい先日の日曜日に1月に亡くなった叔母の納骨。
そして月曜日に父の三回忌を済ませてきました。

まだ2年。
笑顔で儀式を終えられると思っていたけど、
父に贈る言葉を弟が読み上げた時にぐっときてしまいました。

もっと話したかったとか、
母がひとりで頑張っているとか、
子供のこととか、
そして、福島から実家に通ってるワタシへの感謝の言葉とか…
泣きますがな。(T_T)

その後、解散してそれぞれ帰宅したんだけど、
母をひとり実家に残して帰るのは後ろ髪を引かれる思いでした。

今日も実家でひとりで命日を迎えてる母。
帰省のスケジュールを法事の前に組んでしまったので
ワタシも切ないです。


お父さん、お母さんが寂しくないように
ジュリと一緒に見守っていてね。


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
