Entries



今年3度目!

何が?って、
母の救急搬送です。“f(^□^;)アセアセ

今回は怪我。
レザーを腕に落とし、
ドバーっと出血したらしい。

お向かいさんが元看護師で、
止血処置をしてもらたが休日で病院が見つからず。
出血の多さから救急要請となったらしいです。

母から電話をもらったワタシは、
何がなんだかわからずパニック。(゜▽゜;)三(;゜▽゜)

親指側の腕の内側。
少しずれていたら動脈?^^;
見た目より深かったけど、
幸い神経は傷つけてなかったらしい。

3針縫ってもらい無事帰宅した母。
電話では気丈に大丈夫だと言ってたけど、
どうしても気になって翌日内緒で帰省しました。
最寄の駅に着いてから母に連絡したら、
ビックリしてたけど嬉しそうだった。(^^)

案の定、食事の支度も買い物もできない。
左手とはいえ不自由そうでした。
1週間一緒に過ごし、
抜糸を見届けてから帰宅しました。

という訳で、
先週は予定外の帰省をしていたのでした。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

 

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
