Entries



チームワーク

土曜日のイベント。
結果的にワタシ達の出番まではお天気がもってくれて
無事踊ることができました。

が、しかし…

出来は最悪。

別のクラスの初対面のメンバー3人も加わり、
総勢8人でのパフォーマンスだったけど、
立ち位置を現地で発表された直後に
うちのメンバーはその場からすぐに立ち去り
舞台を見ながら立ち位置の詳しい打ち合わせが出来なかった。

結果、前列が中心から左にズレてしまい後列左端の人の
スペースが小さくなってしまった。
右側のメンバーは、ズレたこともまったく気がつかず
気持ちよく踊れたみたい。^^;

なんか最近、
チームワークを感じられなくて悲しくなる。
『どうせ後ろだから~』とか
『私は端っこで地味に踊らせてもらいます』とか
なんで言うんだろう。
チーム全員でひとつのモノを作り出してるって
どうして思えないんだろう。

んー、でもねぇ、今回の失敗は
やっぱりワタシの責任が大きい気がする。
と、土曜からずーっと悩んでいて胃が痛い。(>_<)
悩み過ぎて10円ハゲもできそうな感じ。
何かあると中々切り替えられないマイナス思考なのだ。^^;
あー、今ハワイに行ったらキャサリンさんにまた怒られそう。
そういえば、朝晩ちょこっとしか石を洗ってないかも。

たかがフラ。されどフラ。
次のイベントが控えてるんだから
この失敗を教訓にして切り替えないとね。

頑張れワタシ。\(^o^)/

  • at 14:56 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
