Entries



らんらんランチ♪

昨夜、久し振りにジュリの夢を見た。
一緒に寝てたんだけど、
抱き心地も触った感触もリアルに感じる夢だった。
たとえ夢でもジュリと逢えて嬉しい。

生活環境が変わってしまって
新しく犬を迎えるのは難しくなった我家。

やっぱりジュリは我家のナンバーわんこであり、
オンリーわんこだったんだね(*^^*)

==

今日は着付の練習日でした。
来週、『着物でお食事会』を控えてるので
いつになく真剣に練習してきましたよ。

まだまだ肌寒いじゅりりん地方なので、
6月に入るけど袷でいけるかなぁって感じです。
いきなり暑くなっちゃったら、
私は単を持ってないのでなんちゃって夏着物の予定。
雨なら洗える着物かなぁ。
どうせならお天気になって欲しいです。

寒い間にたっぷりついたお腹のお肉。

『補正無しでも帯が巻けちゃうねぇ^m^』
『ダイエットしなきゃねぇ』

なーんて会話が飛び交ってましたが、
練習が終わったらそんなの関係なーい!
とばかりにランチに直行。

今日のランチは韓国料理。

ちょっと寒かったので
私はキムチチゲをチョイス。


キムチチゲ①


かなりボケボケ写真ですが、
辛さも味も私好みで大満足ヽ(^◇^*)/


デザートも付いてました。

キムチチゲ②


これで800円はかなり嬉しい(^^♪
残さずぜーんぶ頂きました。

またまたお腹がポッコリです“f(^□^;)アセアセ 
e-ジョグ乗らなきゃ^^;


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
