Entries



KK609

タイトルでピーンときた人は、
かなりの謎解きファンですね。

我家の気まぐれオットくん。
日曜日の午後っていうかすでに16時過ぎに
突然映画に行こうと言い出しました。
まぁ、いつものことだけど。

この夏映画は3本観てるけど、
1勝1敗1引き分けってところかな。
もちろん1勝は湯川先生だけどね~。(^^♪

ってことで今回はこちら。


2013.8.7


あまり邦画は映画館で観ないんだけど、
最近は画面も見やすくなったからね。

で、いつもの通り山を越えて隣の県まで行きましたよぉ。
開始時間をちょっと過ぎてたのでCMが始まってたけど、
ポップコーンとコーラを買ってさぁ入場。
おぉ、結構お客さん入ってるじゃーん。

内容は、ネタばれになるので書きませんが
行かれる方は、テレビの
『謎解きはディナーのあとでスペシャル~風祭警部の事件簿~』を
観てからがいいですよぉ。
ワタシは全部観ないで行っちゃったから、
翌日観て『あぁ、そーなんだ』って思った箇所が
いくつかありました。

本編では、脇役の大物役者さんがこれまた良い味出してます。
笑えます。^m^

この夏の映画は、洋画より邦画の方が勝ってるかも。
あと観たいのは、ローン・レンジャーと風立ちぬかな。
『風立ちぬ』は泣いちゃうから観たくないって
オットくんは言ってるけどね。(*^m^*)  

それにしても、
我が町にも映画館が出来るといいのになぁ~。
遠いんだもん。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
