Entries



備忘録(HULA)

サボってる間に季節も変わってしまいました。
といっても昨日今日は暑いぐらいですが。

今年の夏は、フラのイベントが多かったです。
フラフェスや商店街のイベントでも踊らせてもらいました。
生バンドで踊るのはとても気持ちが良かったです。(^^♪

回数を重ねるごとに余裕…なーんてものは全然無く、
毎回『笑顔がひきつった』とか『振りを間違えた』と
相棒のUちゃんと反省しながら帰路についてました。(>_<)
満足のいくパフォーマンスって難しいですね。

9月末は、ハラウが主催するワークショップでした。
私達のクムはもちろん、別のハラウのクムフラまで来日してくれて
なんとも贅沢なワークショップでした。
2日間でアウアナ2曲とカヒコ1曲。
ワタシは2曲で精一杯。“f(^□^;)アセアセ 
最後のアウアナは長いし難しいしでお手上げでした。

ワタシとUちゃんはクム達と同じホテルに宿泊だったので、
夕食をご一緒したのですが、そこではレッスンでは学べない
あんなことやこんなことを教えてもらい、
とても幸せなひと時を過ごすことができました。

レッスンの時はものすごく威厳があって大きく見えるクムですが、
プライベートになるととてもシャイで遠慮深い。
古き良き時代の日本人のようです。
このギャップがまたいいんですよねぇ。
すれてないというか何と言うか、
クムには、ずーっとそのままでいて欲しいです。

最後にワタシ達へのギフトと言ってクム達が踊ってくれました。
なんでしょうねぇ。もう鳥肌が立つわ涙は出るわで大変でした。
゚+.(ノ。・ω・)ノ*。スバラシイ☆゚・:*☆

日本に来てくれたこと、
フラを教えてくれたこと、
あれもこれも全てに感謝&感動のワークショップでした。

  • at 13:51 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
