Entries



発表会無事終了

今年のカルチャーの発表会が日曜日に無事終了しました。

今回も準備期間が短く、
しかも全員での練習は当日の朝しかないという
ぶっつけ的なステージでしたが、
大きな失敗もなく無事踊ることができました。

前日の練習までは中々揃わずバラバラだった踊りも
本番ではほぼ揃っていて良かったです。(^^)
めったに褒めてくれない先生も『揃ってたよ』と
言ってくれたのでホッとしました。

今回も観に来てくれて動画を撮ってくれたオットくん。
フラ中心の生活でほったらかし状態だったのに
協力してくれて本当に感謝しております。
ありがとね。(^_-)-☆

準備や練習の時間の無さで、
イラつくこともあったけど
これでカルチャーの行事は終了~!
来月のハワイに向けてギアチェンジです。

ハワイではクヒオビーチで踊るので、
これから特訓が始まります。
今からステージのことを考えると緊張しちゃうけど、
ワタシにとってものすごいビッグチャンスなので
頑張りまーす!p(*^-^*)q


  • at 23:23 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
