Entries



渡ハ準備中

あっと言う間に11月。
早いなぁ~。^^;

まねしたがーるの記事を読んで
心配して連絡をくれたTちゃん。
ダンナさまもありがとう。(^^)
ワタシ自身の認識の甘さも原因なので、
これからは自分の言動に注意したいと思います。

記事にしたのは、ほんの1部だけど
結構スッキリできたかな。
オットには、
ブログに書くなんてって嫌な顔されちゃったけどね。
彼にはどうしてもこの怖さが理解できないようです。
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

さてさて、
頭を切り替えて楽しいことを考えよっと。
今月はいよいよ渡ハなので、
強化組みの特訓が始まります。

相方のUちゃんはやる気満々!
もちろんワタシも!…なんだけど、
先月の発表会後から
足首、膝、腰の古傷が痛み出してきた。^^;
ヤバイなぁ。“f(^□^;)アセアセ 

そんなこんなでフラの準備もしてますが、
今回は日程が11月の最終週。
帰国前日が、
なーんとブラックフライデーなのであります。

ブラックフライデーとは、
サンクスギビングの翌日の大バーゲンのこと。

いつもハワイ研修では、あまり買い物の時間は
無いんだけど、今回だけはねぇ。
人混みは大の苦手だけど、
たぶんお祭りの一種?のようなブラックフライデーを
楽しんできたいと思ってます。(^^)

==

まねしたがーるの記事は24時間経ったので
非公開にしました。

読んでなくて『なんのこと?』という方、
『洋服とか言動を真似する人に困ってます』という
内容の記事でした。m(__)m


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
