Entries



新曲

日曜日ごとに片道1時間半かけて
先生のスタジオに通ってます。

で、昨日も行ったんだけど、
ステージの最後にハラウのみんなで
踊る曲があるけどどうする?
と、先生が言い出しました。

え?
もう2週間前なのに?

動画を見たら早くて長い。“f(^□^;)アセアセ 

無理だよ~!
と、ワタクシ。
でもT姉さんが、
『後ろで立ってるだけは嫌じゃない?』とおっしゃる。
確かにねぇ~。(^^ゞ

いざ挑戦!

鏡の前で約2時間。
必死に先生についていきました。

うん、なんとかなりそう。(*^^)v
いつもこれぐらいの集中力で練習できたらねぇ。^m^

夢のステージまであと13日。
頑張ります。p(*^-^*)q


  • at 23:23 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
