Entries



本番まであと6日

昨日も山超え谷超え先生のスタジオまで行ってきました。

午後からのレッスンだったけど、
お昼を食べ損ねたのでレッスン前にバナナを1本。
ここ最近バナナは、
レッスン前の貴重な栄養補給アイテムです。

先週教えてもらった新曲。
必死で頑張った結果、
めずらしく先生に『パーフェクト!』と
褒めてもらいましたよ。(*^^)v
とはいっても完璧に踊れている訳ではなく、
1週間でここまで仕上げてきたことが上出来って
ことなんでしょうね。
うちの先生、生徒の間では
ホントに褒めないことで有名ですから。^^;

肝心な課題の2曲に関しては、
ステップはできてるけどハンドモーションがねって感じ。^^;
未だ表現力が乏しいんでしょうね。
柔らかくセクシーに踊るのってホントに難しい。(>_<)
誰か素敵な人を思い浮かべたら…と言ったら、
全員が『オットではないよね』。(*≧丱≦*)
あたりまえじゃないですかー!

当日は、ましゃの笑顔を思い浮かべながら踊ろうかな。(^^♪ 

とにもかくにも雨が降りませんよーに。(祈)



  • at 12:35 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
