Entries



2013Hawaii旅行記 出発~到着

2013Hawaii旅行記、といってもほぼ備忘録。
しばしお付き合いくださいね。(^^)

==

11月24日快晴のじゅりりん地方。
T姉さんの愛車で一路成田へ。
渋滞無しの快適ドライブでした。

今回はJALなので楽々チェックイン。
T姉さんはラウンジで優雅に。
我々庶民はうどんを食べながら搭乗を待ちます。


すっぴんになって機内へ。

2013Hawaii-3

日本でもハワイでもよく姉妹に間違われるワタシとYちゃん。
年齢差も体重差も結構あるのにねぇ。( *^艸^) ♪


機内食はこんな感じ。

2013Hawaii-4



経費節減で映画は今年の夏公開のものでした。
『華麗なるギャッツビー』を観ようと思ったけど、
結局『真夏の方程式』をさらっと観ちゃった。(^^)


泣き叫ぶ子供の声で全然寝れずにハワイ着。

午前8時ごろにはホテルに到着。
早速T姉さんがチェックイン。
が・・・中々戻ってこない。

様子を見に行ったら、
なんだか英語で揉めてるよー。“f(^□^;)アセアセ 

よくよく聞いてみたら、
用意されたパーシャルオーシャンビューの部屋が
外壁工事中のラインでラナイに出れない。
景色もよくない。
話と違うでしょー!!!!ヾ(`◇´)ノ彡☆
ってことで、T姉さんがホテル側と散々交渉したあげく
1日$250アップの部屋をなーんと$35アップでゲットしました。
3人で割れば6泊で7,500円ぐらいの追加かな。
しかもすぐに部屋にも入れてくれたよぉ。
(アーリーチェックインは1泊弱取られる場合もあり)

やっぱり英語力あると違うよねぇ。
ワタシとYちゃんだけだったら絶対『仕方ないよねぇ』って
最初の部屋で我慢してたもん。
ハワイもアメリカ。
言ったもん勝ちなのよね。


ってことでT姉さんが勝ち取ったお部屋からの眺めがこちら。

2013Hawaii-1


オーシャンフロント。゚+.(ノ。・ω・)ノ*。スバラシイ☆゚・:*☆

今回のお部屋は、
もうこの先絶対泊まれないであろう豪華な部屋なのであります。
T姉さん、ありがとう。\(^o^)/


2013Hawaii旅行記、はじまりまーす。(^O^)/


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
