Entries

スポンサーサイト


Pure stone shop キャサリンさんと再会

紫外線により、背中と腕と脇にかなりの痛手。
赤く腫れてたところはカサカサとなり
色素沈着しそうです。“f(^□^;)アセアセ 
背中は掻いちゃったので引っかき傷もあり。
普段気をつけてるのに
ハワイに行くとついつい無防備になっちゃうんだよねぇ。^^;

==

初日の続きです。

チェックイン後、別ホテルの先生と合流して
ショーの舞台のチェックに行きました。


2013Hawaii-2


夜にはここで踊ります。
ドキドキです。

その後、1杯飲みながら打ち合わせをし
終わった後はしばし自由行動。
ってことで、
Y子と2人で早速キャサリンさんのところへ
行ってきました。

噂どおりリニューアルしてます。
屋台ではなくショーケースになってました。

キャサリンさーん。(^O^)/
早速ブレスを見てもらい、
片言の英語と日本語で会話スタート。

一昨年作ってもらったブレス、
去年石を3つ交換してもらったんですけど。
と、ワタシ。

キャサリンさんがワタシを鑑定。
『うん、前向きになる石だからこのままで大丈夫。
 ちょっと子宮が弱ってるかな。
 きちんと浄化してね。』

あ、手抜き浄化バレてるかしら?“f(^□^;)アセアセ 

Y子も見てもらいこちらも現状維持で大丈夫とのこと。
ゴム交換をしてもらいお支払いはゼロ。

うん、普段はこれでいいんだけど、
今日はもう1つ相談があるんです。
ワタシはフラをやってるんだけど
ステージに立つとどうしても緊張して
笑えなくなる時があるんです。
今夜もトーチショーに出るのでちょっと不安なの。

そしたらキャサリンさんが、
フラはハッピーフィーリングをお客さまに与えるもの。
あなたがナーバスだとお客さまにもそれが伝わって
お客さまは全然楽しくないよ。
あなたは繊細すぎる、
フラの仲間の人間関係にも悩んでる、
回りに気を使いすぎ、
助けてあげようとしてる仲間の方が
あなたよりエナジーが強いよ。
まずは自分のエナジーを上げること。

相変わらず伝えてないことまで
さらっとわかってしまうキャサリンさん。

そしてY子を見て、
あなたは大丈夫。
あなたは人より自分のことを優先に考えられる人だから。(笑)
彼女(ワタシ)とは全然違うタイプね。
彼女は繊細すぎて心配。

という訳で、
邪気を払う、女性ホルモン、
人気運、エナジーをアップ…
今のブレスと相性のいいブレスを順番に探して、
ワタシとキャサリンさんが一番気になるモノを決定。

今まで暗い石ばかりだったけど、
今回は明るい石になりました。(^^)
しかも金運の石まで入ってるよぉ~。(^^♪
で、このブレスは力があるので
今までとの2本使いは強すぎてNG。
1本だけの使用にして今までのはお休みさせてあげてね。
とのことでした。

今夜のショーはアクセサリーはもちろんマニキュアも禁止なので
当然ブレスはできません。
ならば下着に着けて行ってね。とキャサリンさん。

あー、良かった。
これでノミの心臓のワタシも安心。

最後に恒例のハグをしてもらって終了~。
ハワイ初日はやっぱりキャサリンさんだよねぇ。
とY子と言いながらホテルに戻ったのでした。

3年連続でキャサリンさんと会ってるけど、
本当に押し売りとかは一切ありません。
今回も、ワタシがフラの相談をしなければ
2人ともゴム交換(無料)だけでした。

ワタシとY子の性格もお見通しだったし、
本当にすごいなぁ~と思います。
もちろんこれは人それぞれ。
ワタシはキャサリンさんに会うのが楽しみだし
キャサリンさんを信じてます。(^^)

盛りだくさんの初日はまだまだ続く。。。


Pure stone shopの過去記事はこちら


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
