Entries

スポンサーサイト


クヒオビーチ・トーチショー

寒いですね。
じゅりりん地方も真っ白です。
日曜日から帰省予定なので、
これ以上積もりませんように。

==

続きです。

子供の頃からハワイには何度も来てるけど、
フラには全然興味が無かった。
それがある日、突然始めたくなって
カルチャーからスタートして4年。
技術的にはまだまだ全然。(^^ゞ
なのにこの舞台に立てるなんて夢のようです。

先生からも、
今回はホテルのステージで踊るのとは全然違います。
このショーはハワイ側の立場で踊るように。
と、渡ハ前にしっかり言われてます。

この日のために、
山超え谷超え先生の特訓を受けてきました。

初日にメインイベントです。


テントの中でドレスに着替えます。

2013Hawaii-5


クム直々に髪飾りを着けてくれました。

2013Hawaii-6



今回は、クム指定の赤ドレス。
ステージ前にパチリ。

2013Hawaii-7

この後、ハラウのブラザーがレイを着けてくれました。


雨季なのが嘘みたいな素晴らしいサンセットです。
お客さまもたくさん。

トーチに火が灯されたらショーのスタートです。

ワタシ達の1曲目は、Lei Nani。
何度も練習した曲。
なのにワタシったら、
立ち位置やドレスの裾が気になって
曲の中に入っていけず撃沈。。。

かなり落ちましたが、
キャサリンさんに言われた言葉を思い出して
気持ちを立て直してスタンバイ。

次の曲は、Ke aloha。

ここはハワイ。
目の前は海。
自分がこの舞台に立ててる幸せを噛み締めながら
ステージに立つことができました。
お客さまにKe alohaな世界が伝わったかしら?(^^)

そしてクムのサプライズで1曲追加。
Lei ana kauai。
クムの好きな曲なので、
欠かさず練習していたので楽しく踊れました。

ラストは全員でHalalu。
これは2週間前に急遽習った曲。
ワタシだけ思いきり間違ったけど、
楽しくて笑顔全開で踊れました。

そしてみんなで手を繋いでエンディングの歌。
もう感動で涙です。(゜ーÅ)ホロリ
後から聞いたら泣いてたのワタシだけだったみたい。^^;

終わってからパチリ。

2013Hawaii-8

ワタシは涙と汗でボロボロ。

スタンバイ中も終わった後も、
たくさんのお客さまから一緒に写真をと
リクエストされました。
中には涙ぐんで感動の言葉を伝えてくれる方もいて、
こちらこそありがとうございますと感謝。
いろんな国にワタシ達の写真が散らばってるんだろうな。

こうして夢のような時間を終えてホテルに戻ったのでした。

あんなに練習したのにたくさん間違えたし、
練習の半分も力が出せなかった気もする。
でも、フラのハッピーフィーリングは伝えられたかな。(^^)


という訳で、
無事ショーを終えて部屋で乾杯。


2013Hawaii-10



長い長い初日はようやく終わるのでありました。


つづく。。。


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
