Entries



年の瀬

中々更新できないうちに
年の瀬になってしまいました。(^-^;Aアセアセ

この間、ちょこっとだけ帰省して福山冬の大感謝祭に
行ってきました。
まだ年越しまでライブがあるので詳細は控えますが、
良かったです。゚+.(ノ。・ω・)ノ*。スバラシイ☆゚・:*☆ 。
歌良し、顔良し、しゃべり良し。
あんな人、他にはいません。
一緒に行った友達は初参戦だったけど、
初めての生福山にウットリしてました。

フラは、28日が踊り納め。
年始は4日から練習スタートです。
いやいやホントにうちのチームは熱心です。(^^)

そうそうクリスマスにフラパーティに参加したんだけど、
地方紙に写真が載りました。^m^
大勢でワイワイ踊ってる写真なんだけど、
何故かワタシだけ後ろを向いてるショットでした。(^^ゞ
どうしてその写真を採用したのかしら?
っていうかなんで後ろ向いてたんだろう?^^;

今年もなんだかんだ大変なこともいっぱいあったけど、
まわりの方や遠くの友達にも支えられ、
何とか過ごすことができました。
ワタシも誰かの支えになってたら嬉しいな。(^^)

ブログはホントにのんびり更新。
いやいやのんびりし過ぎだろう!って突っ込まれそうですが。^^;
とりあえず今年はこれで終わりです。
ありがとうございました。<(_ _)>
また来年もよろしくお願いします。

来る2014年が明るく楽しい良い年になりますよーに。(祈)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
