Entries



おとりよせ王子

オットが『おとりよせ王子』という漫画を買ってきたので
早速読んでみたら…

めっちゃお腹が空いた。!(^^)!


2014.3.14-1



さらにオットが『おとりよせ王子』の実写版DVDを借りてきた。
美味しそうに食べる主人公を見てたら・・・

もう我慢できなーい。ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ってことで取り寄せました。


2014.3.18

花老&花星(オイル&オイスター)

醤油で焼いた牡蠣のオイル漬けです。(^^)
そのまま食べて良し、オイルでパスタを作るも良し。(^^♪
ってことで、とりあえずは芋焼酎と一緒にそのままいただきました。

感想は、どこか懐かしい味・・・?
昔食べた貝の缶詰にちょっと似てるかな。

口コミ見たら、ワタシと同じように
『おとりよせ王子』を見て取り寄せた人が結構いました。^m^

半分ぐらい食べちゃったので残りはパスタにしようっと。(*^^)v


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
