Entries



迷走あれこれ

放置して早1か月。
時の過ぎるのってホントに早いですね。

この間、ジュリの合同供養祭で長岡に行ったり、
父のお墓参りで横浜に弾丸帰省したり、
ついでに静岡の叔母宅にお線香あげに行ったりと
バタバタと過ごしておりました。

で、パソコン。
ただでさえ慣れてないのにIE使っちゃダメとか
もうプチパニックでしたよ。(;^ω^)

ブラウザ交換して体験版で入ってたソフトをアンインストして
使用中のソフトをインストして…
途中で止まっちゃったりなんだかんだ迷走しながら
ようやく落ち着いたかなぁ~って感じです。

まぁ、XPを長年愛用してたので8.1は未だわからないとこ
だらけですけどね。(^^;


もう1つ迷走といえば『歯』。

治療済みの歯のギザギザがどうしても舌にあたって痛い。
これを歯科医に訴えること数回。
なんだか不定愁訴みたいで言いにくかったけど
舌にしこりみたいのができちゃったし、
寝てても痛くて眠れない。
1日中舌のことを考えてものすごいストレスになってしまったので
勇気を出して訴えました。

結果、研磨してもすぐざらつく素材なので
別素材で作り直すことに。
現在仮歯です。

ただこの仮歯、担当してくれた助手さんの研磨がイマイチで
舌にザラザラあたります。(>_<)
でも言えない。
左右2本の奥歯を同時に作り直してるので
舌の逃げ場がないのよね。

あと若干高さに違和感があったけど、
3日目には違和感無し。
これって慣れちゃったか顎がずれたか
どちらかなんでしょ?(・・;)
相対する歯に時々痛みが走るのは、残った高さで
余計に圧が加わって神経を刺激してるのかな?
虫歯では無いと思うんだけど…っていうか思いたい。

願わくば出来上がってくる歯が
小さめでツルツルでありますよーに。(祈)



Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
