Entries



ハワイ研修準備中

ハラウ(フラ教室)の第2回ハワイ研修まであと1ヶ月となりました。
仲間との自主練でもカヒコを特訓中です。
ひ弱な足腰がヘロヘロですよぉ^^;

実は、去年の研修も参加していたワタクシ。
去年の第1回ハワイ研修のことを少し…

父のこともあり、
当然キャンセルするつもりだったんだけど
フラを始めて親友の死から立ち直りはじめていた
ワタシのことを気遣い、
母も弟も行っておいでと言ってくれたのでした。

ハワイに到着したその日にPKで踊らせてもらいました。
PKは、父との想い出がいっぱいあるホテル。
1曲目は笑顔で踊れたけど、
2曲目の途中からぐっと込み上げてきて笑顔もこわばっちゃった。

踊り終えてバンドに挨拶してテーブルに戻った途端大号泣でした。
事情を知ってるフラ友達も一緒に泣いてくれました。

まわりの方からは、
あの子達PKで踊れたことに泣くほど感動してる…
と、思われたかもしれませんね“f(^□^;)アセアセ 

来月の準備もしつつ、
去年のハワイ研修の想い出を少しずつ載せていこうと思います。


2011hawaii-1
2011.HAWAII

踊る前の食事中にパチリ
この後、大号泣するとも知らずに笑顔のワタクシですp(*^-^*)q
(左のオレンジがワタシ)



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
