Entries



ちょっと愚痴

とある昼下がり。

ここいらでは珍しいちょこっとこじゃれたカフェ。

店内にはワタシと『彼女』だけ。

話の内容は置いといて…

自分のこととワタシへの思いを涙ながらに語る彼女。
それを冷静に聞いてるワタシ。

細身の彼女と
最近ますます体重が増えてたくましいワタシ。

いつの間にか店内はお客さんでいっぱい。

傍から見たら『いじめ?』って思われたんじゃないかしら?(^^;


後日別の友達にその時のことを話すと
『じゅりあはボスキャラだもんねぇ~(笑)』
って言われた。
そうなの?(;^ω^)


件の『彼女』。
ワタシと2人だけの時と仲間内では全然態度が違う。

いろんなことが重なって、
彼女のこと悪く思いたくないけどイライラして
ブラックな言動が溢れてしまう。

そんな自分が嫌だけど、
どうせボスキャラだもんね。
悪役上等!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なーんて言ってるけどホントはチキンなワタシ。
大人の世界にも女子高生みたいなノリがあるんだなぁ~。
大人だからこそ人間関係って難しい。(;^ω^)


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
