Entries



盲導犬の記事

過日新聞で、盲導犬が刺されたという記事を読んだ。
痛かっただろうに一声も出さずに飼い主に寄り添っていたとのこと。

加害者に対してものすごく腹が立った。
殺意すら感じた。

レトリバーは人間の腕を砕くほどの歯を持っている。
なのに刺されても尻尾を踏まれてもじっと耐えていたのだ。

痛かっただろうに…
刺された子の痛みと飼い主さんの心の痛み。
ワタシなんかの想像をはるかに絶しているだろうけど、
涙が溢れて止まらなかった。
虐待した人には同じ罰を与えてやりたい。

ずーっともんもんとしてたらテレビでも取り上げられていた。
ネット上でも話題になってるらしい。
警察も動き出しそうなとこまで来てるのかな?

盲導犬を何度も刺すような極悪非道な犯人を
絶対に捕まえてほしい!


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
