Entries



フラシスター

先日、高速バスに乗ってフラシス2人が遊びに来てくれました。
逢うのは1年ぶりかな?

Uちゃんとも合流して、まずはスタジオでレッスン。
2人とも今は別のハラウでフラを続けている。
動きがしなやかで優雅で、
相変わらず上手だなぁ~としばし見とれてしまう。

ワタシも数曲踊ったけど、
なんか緊張~。(^▽^;)

その後は美味しいランチを食べながら熱くフラ談義。
やっぱりベーシックは大事よね!と盛り上がる。

ワタシとUちゃんの今後の話を聞いて、
『大変だろうけど今より何倍もフラが楽しくなると思うよ』
と言ってくれた。

Mさんは少し霊感も強い人なんだけど、
ワタシの左手のストーンを見て
『以前の暗い石のブレスじゃないね?』と気づいてくれた。
そうそう去年のハワイでキャサリンさんが選んでくれたやつ。
過去記事

『今のじゅりあに合ってると思う』と言ってくれて
とても嬉しかった。(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎて
帰りの高速バスをお見送り。

2人の素敵なフラに触発されたワタシとUちゃん。
次に逢う時までに少しでも上達できるよう頑張ろう!
と誓いあったのでありました。(^^)

  • at 15:52 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
