Entries



寒くなると

昨日、季節の変わり目~なんて書いたけど、
昨夜は寒くて夜中に目が覚め
長袖を引っ張り出して着込みました。(;^ω^)
布団の中がスースーしてホントに寒かったです。
毛布出そうかな。(^^;

最近とても蚊が多い。
冬になる前にいっぱい吸血して産卵するんですってね。
こちらではまだ発症例は無いけど、
なんとなく刺されることに恐怖を覚えてしまい
殺虫剤を使いすぎてる気がします。
そっちの害の方がよくない気もするけど、
どうなんでしょうね。(^^;
最低気温が15度を下回ってきたから
蚊の活動もあと少しかな。

ここ2週間ぐらい『いつ里』のサイトが気になってよく見てます。
目を奪われるのは雑種の立耳の女の子。
何故か大抵ビビりって書いてあるんだよね。^m^
そんなところも『ジュリに似てるなぁ』って思いながら見てます。
冷えてきたからワンコのぬくもりが恋しいのかな。
ジュリたんぽは温かかったから。(^^)

寒くなると犬恋しくなりますね。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
