Entries



今日に限って

今日は気温が上がって夏日でした。
で、じゅりりん地方のローカル線のどこかに雷が落ちたようで^^;

それでもって今まさにこちらに向かってる母から
『新幹線降りたら電車が止まっててバスに乗るように言われた』
と電話。ぇ゙!?Σ(゚▽゚ノ)ノ

1人で来させるだけでも心配なのに、
降りたことも無いターミナル駅でバスに乗れなんて…

ものすごい土砂降りの中、
ワタシが必要ないって言ったから雨傘も無く
日傘でしのいでるらしい。

高速バス乗り場にはすでに大勢の人が待っていて
最初のバスには乗れなかったって電話がきました。

無事到着してくれるまでものすごーく不安です(>_<)


~30分後~


次のバスに乗れたと連絡がきました。
良かったぁ!
あとは無事到着を待つだけです。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

最近雷が多くて怖いですよね。
被害は無かったのかな?

いつも用意周到な母。
今日に限ってビニールの袋も上着も持ってなかったって。
しかも雨傘は要らないよって娘が余計なこと言ったからさぁ。
バックも今日に限って濡れちゃう素材なのよね。
これまたワタシが楽でいいんじゃない?って言ったから。^^;

不運にも『今日に限って』が重なってしまった。

なにも今日落とさなくてもいいじゃーん!
(ノ-"-)ノ~┻━┻

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
