Entries



国内留学

先日の日曜日、
以前母が留学したいと言っていたブリティッシュヒルズに
行って来ました。


British-2

このマナーハウス、
言わずと知れた『花より男子』の道明寺家であります。
ワタクシ、ブリティッシュヒルズは以前も来たことあるけど
マナーハウスの見学ツアーは初体験。


British-8


花男やメイちゃんの執事で見かけた部屋があちこちにあります。
最近は『Wの悲劇』の撮影に使ってるらしいですよ。
観てないけど。


道明寺婦人(加賀まり子)の気分でパチリ

British-5


食事のシーンで使われてたテーブル。

British-6

ツアーの中に松潤ファンの子がいて
ガイドさんの説明の間ずーっと座ってました。


こちらは数千万円のカーペット。

British-3

踏んでいいとのことだったので、
遠慮なく踏ませていただきました。


ウェッジウッドの天上。

British-4


ハリポタの世界のような食堂です。

British-9


エリザベス女王にご挨拶して終了(^^)

British-7


まだ留学してみたい?
と母に聞くと、
『もう充分』だって^m^

英語漬けの国内留学。
興味あるなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
