Entries



モヤさまハワイ

モヤさまファンのワタクシ。
フラ研修の旅とはいえ、どうしてもここは外せません。

先生達とチャイナタウンのフラショップに行く前に
ちょこっとだけ寄ってもらいました。

2012.7.Hawaii-17

Hawaii Izumo Taisha Mission.

2012.7.Hawaii-18

モヤさまファンなら一目でわかる
ハワイ出雲大社でございます。

社務所に入ったらアシカンさんがいましたよぉ。
忙しそうだったので後ろ姿を撮らせていただきました。

2012.7.Hawaii-19

2012.7.Hawaii-20

この日は、ヌシカンさんもいらしたのですが
難しい顔で打ち合わせをされてました。
こんにちわ~と声をかけたのですが、
大事な話の最中らしく出てきてはくれませんでした。
有名人になったとはいえ神主さんですからね。
無理強いはできません。
記念写真はまたの機会に取っておきましょう。

お留守番組のYちゃんとCちゃんに頼まれていた
えんむすびのお守りを買いました。

T姉さんが、
『2人がいい人と出会ったら寂しくなるから
 効果がありませんように』
と願っていたのは内緒の話~(笑)

そしてこちらは、
トロリーに乗っていたときに見つけたアロハのお店。

2012.7.Hawaii-21

ここだったんだぁ。
と商品は見ずに写真だけパチリ!

2012.7.Hawaii-22

モヤさまファンのワタシとM子の2人だけで
大いに盛り上がったのでありました。♪(*^^)人(^^*)


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
