Entries



カピオラニ公園でレッスン

ちょうど独立記念日の日に、
クムがカピオラニ公園でレッスンしてくれました。

ダイヤモンドヘッドが間近に見える場所でのレッスン。

2012.7.Hawaii-16

前回のハワ大での2曲をまだ覚えていないのに、
この日さらにアウアナ1曲を追加され、
頭の中はパニック~!

しかもワタシったら強い日差しに目が耐えられず、
サングラス着用でのレッスンですよ。
もちろんクムに許可をとりましたが、
なんとまぁ生意気な生徒でございますよ。^^;

午後は、クムがオリを教えてくれて…
クムの透き通るような声でのオリ。
もう泣けてきます。

そんな中、ふっとなんだか般若心経に似てるなって思った。
何でも突き詰めていくと天と繋がるんだよね。
神教でも仏教でもキリストでも…
フラもそうなんだなぁって漠然と思ってつい声に出して
言ってみたら、なんとかクムにも伝わったみたい。

あぁ、もっと語学力があったらなぁって
ここでも思っちゃった。(;-ω-) =3

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
