Entries



Mahalo!

今回は、クムのレッスンの他、
ワイキキの無料レッスンやWCCの有料レッスンなど
いろんな先生のフラレッスンを受けてきました。

先生によって基礎ステップが違うので、
ちょっと混乱する場面もあったけど
どの先生からもALOHAの心がいっぱい感じられ、
とても有意義で幸せな時間を過ごせました。

特にWCCの先生がすごかった。

 『別のハラウの踊りを見ても横目でフンって
  思っちゃダメだよ。
  フラをやってる人は皆オハナ(家族)だからね。
  僕のレッスンを受けた人達はみーんなオハナだよ』

英語だったけど、ジーン。(゜ーÅ)ホロリ
たぶん合ってると思うんだけど、
レッスン前にこんな話をしてくれたのでした。

教え方もとてもわかりやすく、
あっと言う間の90分。
有料だけど、また是非受講したいです。

あと、ワイキキではモアナやロイヤルで教えてる
プア先生が好きかも。(^^♪
1時間ぐらいで1曲仕上げちゃうんだけど、
こちらもとても教え方がわかりやすくて楽しかったです。
ただ、基礎ステップのカオとアミの足の動きを注意されて
ワタシもM子もワタワタしちゃった。“f(^□^;)アセアセ 
それでもすごーく楽しかった。

時間が合わなくて受けられなかったけど、
PKのレッスンも楽しいらしいです。
レッスン後はPKのステージで踊れるのもいいよね。(^^♪
ワタシ達は、レッスン受けなかったけど
PKのステージで今年も2曲躍らせてもらっちゃいました。
踊った後、他のお客さんから声をかけてもらったり
またまたとても楽しい想い出ができました。

盛りだくさんの経験ができた今回のハワイ旅行記も
そろそろ終わり。
部屋のラナイからの風景も見納めです。

2012.7.Hawaii^25

早朝なのでちょっと薄暗いですね。

帰路もチャイナなのであまり期待してなかったけど、
行きと違って日本人クルーが多くてサービスも良かったです。
機内食も行きより全然良かったよ。(*^^)v

朝は中華粥をチョイス。

2012.7.Hawaii-23

疲れた体に優しかったです。

お昼(?)はパスタをチョイス。

2012.7.Hawaii-24

ちょっと味が薄かったけどまぁまぁでした。

帰国したらあまりのジメジメに即刻ハワイに帰りたくなりました。
成田は、エコモード全開ですね。暑すぎます。(^-^;Aアセアセ

次はいつ行けるかなぁ。((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

。。。おわり


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
