Entries



お酒にまつわるエトセトラ

今日も肌寒いじゅりりん地方。
片付けたコタツが恋しいです。

昨夜は芋焼酎の水割りを2杯だけだったので、
悪酔いもせず今朝もすっきり。ヽ(^◇^*)/

過去2~3度お酒で失敗した時は、
いずれも日本酒とワインだったので最近は外では避けてます。
失敗と言ってもちゃんと家に帰ってからトイレでリバースなので
誰にも迷惑かけてないんですよ。
お酒で人に迷惑かけてはいけませんよね。大人として。
ワタクシ肝に銘じております。はい。

あ、去年の12月のワインの時は母に迷惑かけたかな。
実家のトイレに篭ること1時間。
その後トイレ付近で行き倒れること1時間。
その間、泣き続けてそれはそれは大変だったらしい。
後から思うと軽ーい急性アルコール中毒だったかもしれないなぁ。
倒れこんで起きれなかったの初めてだったから。

親友の三回忌だったのでついつい飲み過ぎちゃったのよね。
友達と2人で赤ワイン2本、いや3本近く飲んだかな…
よく家までもったなぁと自分でも感心だったけど、
トイレまではまさしく間一髪!
あと1秒トイレにたどり着くのが遅かったら…
上からも下からも間に合わなかったと思います。特に下。
どっちも嫌だけど、下が間に合わない方がショックよね?
女として。“f(^□^;)アセアセ 
それ以前に人として。(≧乂≦)no!

その後、パンツは上げたものの(たぶん)スーツの方は
ずり下がった状態でトイレの便器に顔を突っ込んでる私を
母が発見することに。ヽ(*・ω・)/キャー!

翌朝、顔の左側が激痛で…(>_<)
まったく覚えてないんだけど、
だぶん便器に打ち付けたんでしょうね。
今思い出してもホントに恥ずかしい。^^;
最初で最後にしたい経験です。大人として。

実家でよかった。┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
