Entries



食欲の秋到来

日中はまだ暑い日もあるけど、
朝晩肌寒くなってきました。
そろそろ灯油の準備をはじめなきゃね。

我家の場合、
トイレでお尻が冷たいな~と思ったら秋の始まり。
便座の保温スイッチをオンにします。
お尻でわかる季節の移り変わりですね。^m^

さてさて、更新をサボっている間に
夢のような横スタライブも行ってきました。
もう3週間も前なんですけどね。“f(^□^;)アセアセ 
リクエスト1位が大好きな曲だったので、
発表の瞬間から涙。。。
ホントに涙あり、笑いありの素敵な時間でした。
次は年末。
チケット争奪戦、頑張りましょうね!

相変わらず実家との往復や細々したことで忙しかったので
ブログ同様こちらもサボってたんですよ。
・・・ e-ジョグ。
なのに反比例して食欲は右肩上がり。
体は嘘つかないよねぇ。
体重はそんなに増えてないのに、
体型がヤバイです。
下腹部が…ヽ(*・ω・)/ うきゃー
なんでここにばかり着くんでしょうね?^^;

昨日は、3時間の自主練(フラ)だったので
たっぷり汗をかいてきました。
カルチャーの発表会も控え、
ドレスのファスナーが上がらないような悲劇が起こらないよう
ジョグ生活も頑張らないとね!

それにしても、
秋になるとなんでご飯が美味しいんだろう。(^^ゞ


Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
