Entries



発表会準備中。。。

今日は昼のレッスンと夕方からの自主練とで
体がボロボロに疲れましたぁ。(>_<)
来月末にカルチャーの発表会があるので
練習にも力が入るんだよね。

今年は入場の曲を含めて4曲の予定。
だけど今回は、家庭の事情や膝の故障などで
出れないメンバーがちらほら…

少ないなら少ないなりに楽しく踊らないとね。(^^♪
と、出場メンバーで話してるんだけど、
未だに決まらないのが衣装。“f(^□^;)アセアセ 

先生とメンバーの好みが中々合わず、
いいなと思うものはショップに在庫が無かったりで
ホントに困ってます。
これがハラウだったら、
デザインや色の好き嫌いなんか関係なく
先生のひと声で全て決まっちゃうんだけどね。^^;

なんでハワイで決めてこなかったのか
今更ながら後悔。
日本で買うと高いんだもーん。(^^ゞ
まぁ、独立記念日でショップがお休みだったってのも
あるんだけどねぇ。

間に合うのかな~?( ̄~ ̄;)??

あー、それにしても最近若いフラシスと同じメニューが
キツクなってきた気がする。(^-^;Aアセアセ
基礎体力が落ちないように頑張らねば!

  • at 23:28 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
