Entries

スポンサーサイト


楽しくきれいに踊りたい

ほぼ2ヶ月ブログを放置(サボリとも言う)してしまいました。

この間、実家の母がプチ鬱になって急遽横浜へ行ったり、
末期癌の叔母が危ないと聞いて静岡に行ったり、
(叔母はまだがんばってくれてます)
発表会の練習に来れないメンバーの自宅に
出張レッスンに行ったりと結構忙しくしておりました。

で、先月末の発表会も無事終わり、
先日メンバーの家で上映会(女子会とも言う)をしました。
上映1回目は、『みんなそろっててきれい』という感想。
2回3回と重ねて見るうちにいろいろ見えてきて、
手が開いてる~^^;
ステップが変~^^;^^;
顔が怖い~^^;^^;^^;
アルコールも入ってたから爆笑の嵐でした。

私自身、練習でしたことのないミスをして
あーあって感じです。┐(´ー`)┌ 

発表会に出るだけで必死だった1年目。
ちょっぴり自信がついてきた2年目。
そして3年目は思い切り楽しんだステージ。
余裕が出てきた分、
基本を忘れて結果が散々って感じかな。“f(^□^;)アセアセ

自分達は楽しかったけど、
果たして見てる人はどうだったんだろう?
次回は、見てる人が楽しんでくれるような踊りをしたいな。

==

と、ここまで書いて下書きに保存したのが今月はじめ。
またも放置してしまいました。“f(^□^;)アセアセ 

22日にはフラパーティーに参加してきました。
前半は発表会のワンピで踊り、
後半は母のムームードレスで踊りました。
母が、何十年も前にハワイで買ったムームーは
最近のポリコットンと違って光沢があってとても綺麗。
昔はいい生地使ってたのよね。

いろんなハラウの方々が参加していたのですが、
帰り際に『あたなとても雰囲気があって良かったわ』と
どこかの先生?に褒めていただいてとても嬉しかったです。

このパーティーで今年のフラは踊り納め。
来年は、もっともっとレベルアップして
楽しく美しいフラを踊れるように頑張るぞー! o(*^▽^*)o



  • at 23:23 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
