Entries



運動不足

去年のフラパーティー以来全然運動もせずに
先週の初レッスンにいどんだんだけど、
案の定、腰と足の付け根が痛くて基礎ステップが
まともにできませんでした。

特に肝心要のカオが
右足の付け根が痛くてできなかった。(T_T)

普段の生活で前進の動きはあっても、
横にステップする動きは無いもんね。

それにしても膝に来ることはあっても
付け根、それも外側が痛くなるのは初めての経験。

今週は自宅でも新曲の練習をしてるんだけど、
どうしても付け根が痛い。
来週は先生の生徒が勢ぞろいしての新年会。
『足が痛くて踊れませーん』なんて
とてもじゃないけど言えません!

うーん、どうしたものか…

じっとしてると益々だめになりそうなので、
e-ジョグで慣らしてます。
外を歩くのが1番だろうけど、
雪と氷でツルツルだし、なんてったって寒いのよ。(>_<)
幸い e-ジョグの動きでは付け根も痛くない。(*^^)v

ちょっとさぼるとすぐにプニプニになる
背中の肉も落とさないとね。
このままじゃピタッとした衣装が
ムチムチで着れませんからぁ。“f(^□^;)アセアセ 


  • at 23:23 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
