Entries



大雪で新年会欠席

本日も大雪で交通機関が動かず、
ハラウの新年会を欠席することになりました。

久し振りに先生や他の教室の方のフラが見れると
楽しみにしていたので残念です。

欠席した私達は、新年会に行けなかった分
みんな自宅の雪かきで汗を流しましたとさ。(^^ゞ

==

日曜だけど出勤だったオットくん。

自宅のまわりの雪の山で、
私が車庫入れに四苦八苦していたため、
営業車で雪の山を踏み固めに来てくれたんだけど…
なんと、自分が雪にはまってしまい遭難するはめに。
オーマイガッ!<( ̄口 ̄||)>!!!

ご近所さんと一緒に車を押したけど、
びくともしない。

仕方ないので会社の仲間にSOSして来て貰うことに。
遭難場所はどこですかー?と聞かれ、
『自宅前です』とバツの悪そうなオットくん。^^;

ワイヤーで引っ張ってもらい無事脱出しました。
いやー、自宅の目の前で遭難するなんて焦りますよね。

あちこちで怪我をする人も増えてるようです。
まだまだ冬本番。
これ以上被害が出ませんように。。。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
