Entries



大切な場所

フラ友のYちゃんは、去年から入院しているお母さんの
お世話を毎日している。
そのためフラのレッスンも欠席しがちだけど、
夜の自主練の方には短時間でも顔を出してくれる。

Cちゃんも今月からお父さんが入院してしまい、
週末は病院に通わなくてはいけないらしい。
病院が遠いから大変そう。
なので、今月はレッスンを欠席しますと
涙マーク入りのメールが来た。

ワタシは、母は一応元気だけど
毎月実家に通ってる。
今月は母の確定申告をしないといけない。

母は妹に先立たれ、やっぱり寂しそうだし
何かあるとプチ鬱っぽくなるから心配なんだよね。
ワタシにはもう母しかいないし。

みんなそれぞれ親を支えながらも
大好きなフラを続けられるよう頑張ってる。

4月にリーダーの部長(宴会部長?)が東京に
行ってしまうし、Mちゃんも仙台に行ってしまう。
急に人数が減ってしまい教室がどうなるか不安だけど…

それぞれいろんなストレスを抱えてても、
フラの音楽を聴きながら体を動かすと
帰りはみんな笑顔なんだよね。

大切な場所を守るために今あれこれ話し合い中。
ちょっと嫌な思いもしたけど、
大切な仲間とフラを続けるためにもう少し頑張らないとね。

  • at 23:23 
  • [Hula
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
