Entries



カヒコ特訓中

今日も寒いじゅりりん地方。
毎日まるで冬のような書き出しですが、
ホントに寒いんですよぉ。
一体いつになったら暖かくなるんでしょうね。


昨日は午後からカルチャーでのレッスン。
そして夜はハラウの仲間達とスタジオを借りての
自主レッスンでした。
さすがにダブルは疲れます。(;-ω-) =3

私はカルチャーと、先生のハラウにも所属してるので、
カルチャーのある土曜日はダブルになることが多いです。
以前振り替えレッスンも重なってトリプルになったんだけど、
帰りの運転に支障が出るぐらい足がプルプルになりました。
私の先生は基礎にたっぷり時間をかけるので、
みっちりの基礎練習を続けて3回はきつかったです。

7月にHawaiiのハラウと合同レッスンがあるので、
今はカヒコ(古典フラ)のLili'u E(リリウ・エー)を特訓中です。
これがまた中々難しくて^^;
みんなで合わせるのはまだまだ時間がかかりそうです。
この他にも新しくアウアナ(現代フラ)を2曲覚えなきゃいけない
みたいなんだけど、ホントに間に合うんだろうか( ̄~ ̄;)??

==

母の日ですね。
いつも利用してるお花屋さんのカーネーションが
今年はたくさんありました。
去年は仙台のカーネーション農家が被災して
とても少なかったんです。
復興したのかなってちょっと嬉しくなりました。(^^)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
