Entries



岳温泉

今回行ってきたところは岳温泉の扇やさん。

ここは100%源泉掛け流し。
ほんのり硫黄の香りのするとても気持ち良いお湯でした。

到着してすぐ、食事の前、寝る前、起きてすぐ、
朝食後・・・合計5回。たっぷり入りました。(^^♪
お肌つるつるになりましたよ。

お食事も口コミどおり美味しかったです。

2013.2.5

選べるお肉料理。ワタシはしゃぶしゃぶにしました。(^^)

今回はお部屋おまかせプランだったので
こじんまりした和室だったんだけど、
階段降りるとすぐお風呂だったので
温泉好きなワタシにはとても便利でした。

でも、ホントは口コミにあったように
和洋室にランクアップしてくれたらなぁ~って
期待してたからちょっと残念。
まぁ、おまかせプランだから文句は言えませんね。

そうそう、到着したときと出発するときの番頭さんが
とても感じの良い方でした。
これ大事ですよね。(^_-)-☆

岳温泉は初めてだったんだけど、
ほんのり硫黄のとてもいい温泉でした。o(*^▽^*)o

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
