Entries



寒いです。

入院2日めぐらいまでぐったりしてた母だけど、
その後は落ち着いて元気になってきました。

自宅を離れているので、
かえって仕事やいろんなことを気にせず
休めてるのがいいのかな。

父が旅立ってから、
独りでずーっと気を張り詰めて暮らしていたから
疲れてるんだろうな。

何でもできる人ならともかく、
仕事と家事以外は全部父がしてたから。
それこそ『初めてのお使い』状態だもんね。

搬送されてからずっと刺さっていた点滴が
やっと外れて夜もゆっくり眠れたらしい。

この際、しっかり体を治してもらって
ついでにゆっくり疲れを取って
元気に退院してもらいたいです。

==

いやいや、それにしてもじゅりりん地方は寒いです。
まさに雪と氷の世界。

横浜も滞在中ちょこっと雪が降って寒い寒いって言ってたけど、
全然寒さが違います。

ワタシの留守中、オットが夜遅く帰宅したら、
リビングのヒーターの室内温度が『Lo』になってたとか…
0度まではちゃんと表示されるから、
マイナスってこと?
室内で?“f(^□^;)アセアセ 

我家は築数十年の古い家だからなぁ。

寝てても隙間風が入ってきて
頭が寒くて目が覚めちゃうのよね。
なので、昨夜はニット帽を被って寝ました。
ワタシって頭を冷やすと風邪をひく体質なので。^m^

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
