Entries



春は別れの季節

と言いますが。

フラの部長がダンナさまの転勤で東京に行ってしまうのです。
なので今夜は送別会。
寂しいなぁ。(つД≦。)シクシク

部長は、我がクラスには無くてはならない人でした。
スタジオに入ってくるとその場がパーッと明るくなって、
部長の顔を見るだけで自然に笑顔になれちゃう。
皆に信頼され、部長もさりげなく皆を気遣ってくれて
本当に誰からも愛される素敵な人。

宴会だけじゃなく、文字通り我がクラスの部長そのもの。

そんな人がいなくなるなんて、
寂しすぎてどうしよう…って感じです。

でもね、今までの感謝を込めて、
今夜の宴が部長のいい思い出になるよう
大いに盛り上げてこようと思います。

離れてもフラシスターの絆は切れないもんね。♪(*^^)人(^^*)

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
