Entries



胃腸炎その後

1日目はほぼトイレで過ごし、
横になることもできずに苦しんでいたオットですが、
2日目にはテレビも観れるようになりました。
ただ水のような下痢は昼過ぎまで続いたかな。

食欲も出てきたようで、『コーンフレークが食べたい』と
ふざけたことを言い出すしまつ。
何も食べてなかったのに
冷たい牛乳をかけたコーンフレークなんて
無理に決まってるじゃん。
と、軽くスルーしてとろとろのお粥を作ってあげました。

夜には形のある軟便になり一安心。
今朝は普通にパンとヨーグルトを食べて出勤して行きました。

48時間密室状態の家の中に一緒にいたワタクシ。
潜伏期間(?)であろう今日1日を無事乗り切ったら
うつってないってことだよね?

具合の悪い中、
オットもトイレの除菌には気をつけてくれてたし
同じタオルも使わないようにしてたし、
マスクと携帯用の空間除菌も身に着けてたし、
考えられる防衛はしてきたつもり。


2013.3.26


辛いのは2日ぐらいだけど、
ワタシの場合誰も看病してくれないし…
やっぱり嫌だよねぇ。

うつってませんよーに。(祈)

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
