Entries



月命日

毎月27日は、ジュリの月命日。

月命日には大好きだった馬刺しかささみをお供えして
ジュリのお気に入りの場所へ行くのが我家流の供養。
先月までは大雪で車から降りれなかったけど、
今日は大丈夫かな。

ジュリの供養をお願いしてるお寺さんの
合同供養祭が来月あるんだけど、
久し振りに参加できそうです。
父が元気だった頃、
一緒に何度か行ってるんだよね。
突然父が旅立った時も、お知らせしたら父のために
お経を読んでくださった優しいお坊さん。
前日に母がこちらに来れそうなので、
一緒に行くつもりです。
お逢いするの何年ぶりかなぁ。
今から楽しみです。

もう1度犬と暮らしたい。
その思いはすごくあるんだけど中々実現しない。
でも…もしいたら、
こんなに頻繁に実家に行けなかっただろうしね。
オットは未だに『我家はジュリが最初で最後』って言ってるし。

愛されてるねぇ、ジュリ。(*^m^*)

Menu

プロフィール

じゅりあ

Name : じゅりあ

大好きなフラのことや日々のあれこれをのんびり更新していきます。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

Hawaii Time


会社設立 大阪市

里親募集中

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR
